HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインを乗り越え今週は愛無双になりそうです。

今年はバレンタインが土曜日でよかったわ。 お返し目当ての義理チョコ(義務チョコ)を頂かずに済むし、ホワイトデーも内心少しむなしいがスルーできる。 リア充のわーきゃー3Dサウンドも聞かずに済む。 このブログの読者には今のところリア充が1人と非リアが…

テンションだ気にするな

バレンタインなんて知るか。 彼女ってなにソレ?

ヒャダイン歌ってくれ

ヒャダインの新曲はいつ出るのだろうか、 もう半パン魂から一年以上たつぜ、 遅い、遅すぎる、ヒャダさん歌ってくれ。

イヤホン修理依頼したよ

イヤホン修理(交換)に2週間待てだってよ…、なげーよ歆 まぁどうせ1週間くらいしか待たないだろうけどね。 SONYに対する信頼が薄れていく。 まぁいい、次回のガルポプはゲストにみりんちゃんが来るから許す!!

比較、最上級

最近英語の問題をやっている時、「最上級」を、 「もがみきゅう」 と読んでしまいます。 でんぱ組の影響ですねww p.s. でんぱの中ではねむきゅんが好きですw

イヤホン断線のお知らせ

イヤホンが1ヶ月も使わずに右が断線しましたww 明日、イオン三階の家電売場レジに投げつけてきます。 聞こえねぇー(泣)

ベシと勇者へ

ベジタリアンと勇者に告ぐ。 お元気ですか? 私は頗る元気です。どんな反応するか楽しみだwwさて、受験頑張りましょう。 以上です。