HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

2015-01-01から1年間の記事一覧

うわぁ

高校でボッチなうだZe!友達できるかなーwwwww

あーつかれたー

最近はしゃぎすぎてる。ブログどうしようかね。パソコンのなんかをまとめたりするブログにするか?自転車まとめ?俺趣味少ないしマイナーなものばかりだから困るんだよねーw

ブログの存在価値

最近更新していませんでしたね。すみませんしたm(_ _)mこの度、私はポケットWiFiを買ってもらい、夢のスマホライフを送っています。ポケットWiFiを買ってもらってからはTwitterを頻繁に使用するようになり、Twitterのかわりとして使用していたこのブログの更…

バレンタインを乗り越え今週は愛無双になりそうです。

今年はバレンタインが土曜日でよかったわ。 お返し目当ての義理チョコ(義務チョコ)を頂かずに済むし、ホワイトデーも内心少しむなしいがスルーできる。 リア充のわーきゃー3Dサウンドも聞かずに済む。 このブログの読者には今のところリア充が1人と非リアが…

テンションだ気にするな

バレンタインなんて知るか。 彼女ってなにソレ?

ヒャダイン歌ってくれ

ヒャダインの新曲はいつ出るのだろうか、 もう半パン魂から一年以上たつぜ、 遅い、遅すぎる、ヒャダさん歌ってくれ。

イヤホン修理依頼したよ

イヤホン修理(交換)に2週間待てだってよ…、なげーよ歆 まぁどうせ1週間くらいしか待たないだろうけどね。 SONYに対する信頼が薄れていく。 まぁいい、次回のガルポプはゲストにみりんちゃんが来るから許す!!

比較、最上級

最近英語の問題をやっている時、「最上級」を、 「もがみきゅう」 と読んでしまいます。 でんぱ組の影響ですねww p.s. でんぱの中ではねむきゅんが好きですw

イヤホン断線のお知らせ

イヤホンが1ヶ月も使わずに右が断線しましたww 明日、イオン三階の家電売場レジに投げつけてきます。 聞こえねぇー(泣)

ベシと勇者へ

ベジタリアンと勇者に告ぐ。 お元気ですか? 私は頗る元気です。どんな反応するか楽しみだwwさて、受験頑張りましょう。 以上です。

いとこの落書き

いとこが3際の頃描いた落書きwwwwwwwwww なお現在いとこは21歳、現役大学生ですwwwww

SONYタイマーに懲りず…

めんどくさいので買ったった! iPodのイヤホン使ってたらカナル式じゃないから耳の中が痛くなってきちゃったし、音質悪くてストレスたまるし最悪な状況だったの(泣) 評価&レビューは…、 このイヤホンの再生周波数帯域は5Hz〜24,000Hzだから前のイヤホンと同…

リア充粘土w

夕方テレビでたまごっちのアニメがやっていた。そこにくちぱっち(緑色のヤツ)のガールフレンドとやらが出てきた。 くちぱっちですら彼女がいる 私はその衝撃の事実に驚きを隠せなかった。 あの得体の知れない緑色した粘土みたいな生物に彼女が出来るとは何事…

SONYタイマー

SONYタイマーにやられた(泣) 先月写真右のイヤホンの左が断線して聞こえなくなったと思ったら、 今!写真左のイヤホンの左が断線wwwwwww(泣) 二つともウォークマンEシリーズの2010年モデルの付属イヤホンです。 しょうがないのでiPodtouch四世代の付属イヤホ…

あけおめ2015

一応あけおめ!! 受験生だぜバカやろーw これからも気分で更新していくのでよろぴく☆