HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

バレンタインを乗り越え今週は愛無双になりそうです。

今年はバレンタインが土曜日でよかったわ。
 
お返し目当ての義理チョコ(義務チョコ)を頂かずに済むし、
ホワイトデーも内心少しむなしいがスルーできる。
 
リア充のわーきゃー3Dサウンドも聞かずに済む。
 
このブログの読者には今のところリア充が1人と非リアが1人いるのですが、
まぁ、リア充の方は最近公の場での充実行動を慎むのを覚えてきて、相手との良いパートナー関係を築けていると見えるからいいかな。
勇者よ、許す。
 
非リアの方は頑張れ、
ベジ!!俺が仲間だ!!
 
 
今年、俺にチョコくれたのは、俺だけだから、
ホワイトデーはぁ…
俺にぃ…
お返しをぉぉぉ…、
あげなきゃね…orz
 
でも大丈夫!!何故なら今週水曜日はWWDDの発売日だから!!
金曜日はガルポプにみりんちゃんが来るから!!
合格してたらポケワイ買ってもらえるから!!
 
今週は愛無双幸だZe!!