HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

お ま た せ ~ 4年ぶりの更新 †悔い改めて† ~

お前ら久しぶり!

 

そういえばブログやってた時期あったなぁと唐突に思い出してログインしてみた

なんと4年弱ぶりの更新というねw

 

最後の更新が高校入学直後ということだが、今では高校も卒業して来年度からは大学生2年生だぜ

時がたつのは早い、非常に早い!

 

そして最後の内容が「高校でボッチなうw」というものだが

まさかその後、大学でリアルガチボッチで一年間過ごすことになるとは想像もしませんでしたよ...()

いや知らねぇ知らねぇ辺境大学なんてくそくらえ!

 

しかしいくらこのブログのサブタイトルが「自由にのんびりとマイペースに」とはいえ4年はマイペース過ぎて草

ATMICというハンネもなつかしい、今ではもう使ってないもん

 

~この四年間のヲタ活~

このブログをやっていた2013年末~2015年春はでんぱ組.incにハマり始めたころでしたね

でんぱ組は高校三年間の心の支えになってくれました

今年の1月に推しの夢眠ねむがでんぱ組を卒業して3月末で芸能界引退なんて状況

俺もこれを機にドルヲタを卒業します

 

そして大きく変わった事といえば当時は二次元にほぼ興味のなかった俺が

高2の5月にけいおんの原作とアニメを見てみたり

8月にはごちうさにハマって難民の道を歩み始め、ついには宇治松千夜を嫁とか言い始めたり

翌年1月には半分アンチだったラブライブにもついに手を出したり

高3の卒業間近の頃にはアイマスにも手を出しプロデューサーになったり

すっかり二次元沼に漬かっていますw

 

そして今も昔も変わらないのがスマホやPCなどのガジェット関連の趣味ですね

高2の12月には念願のSIMフリー版iPhone7 256GBを"自腹で"買いました

ブログ開設当時はスマホを買ってもらえず鬱気味な時期もありましたが、いまではiPhoneXとGalaxyNote9とiPadAir2とAppleWatch2と(ry...みたいな布陣で過ごしていますw

中2,3の頃の自分には「時が解決してくれるのを待て、がんばれ」と言って元気づけたいですね

 

最終的に大学1年の間はドルヲタ、アニヲタ、ガジェクラの三足のわらじを履いてがんばっていましたw

 

~最後に~

あの高校で過ごした結果、まだ「彼女いない歴=年齢」だぞ!

ごめんな中学生の頃の俺!さすがにその点は時は解決してくれなかったわw

彼女は高校生になれば勝手にできるもんじゃないんだな!

 

そして中学生の頃の生活を見ていると「自由だなぁ~」と思うんだけど

中学生の頃の俺から今の俺を見たら「自由だな」と思うんだろうね

人は自分にないものを欲しがる生き物だからね

 

しかしくじけないぜ、超botくらいポジティブに生きてやる!

それではまた次回に更新でお会いしましょう!

つぎは倍の8年後かな?w