HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

ブログの存在価値

最近更新していませんでしたね。
すみませんしたm(_ _)m

この度、私はポケットWiFiを買ってもらい、夢のスマホライフを送っています。

ポケットWiFiを買ってもらってからはTwitterを頻繁に使用するようになり、
Twitterのかわりとして使用していたこのブログの更新が途絶えていたというわけです。

このブログはいままで、日々のつぶやきや出来事の報告やまとめ、その他いろいろをやってきました。

Twitterが利用できる今、ブログで日々の出来事を書くという行為をする必要性がなくなったと私自身感じて、そして考えています。

しかし、ブログを潰したりするのもなんかアレなんで、今はこのブログをどうしようか考えている最中です。

出来事のまとめ用ブログにするか、
なにか専門的な話題を取り扱うブログにするか、
もう少々考えさせていただきますぜ。

まぁ、それまではブログ更新を一時休止とさせていただきます。

Twitter垢➡︎@hayata62
フォローよろしく!!!!!

じゃの!