HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

SONYタイマーに懲りず…

f:id:atmic62:20150109202010j:plain
めんどくさいので買ったった!
 
iPodのイヤホン使ってたらカナル式じゃないから耳の中が痛くなってきちゃったし、音質悪くてストレスたまるし最悪な状況だったの(泣)
 

 
評価&レビューは…、
 
このイヤホンの再生周波数帯域は5Hz〜24,000Hzだから前のイヤホンと同じ。
そこらヘんのイヤホンは良くても10Hz〜20,000Hzだからヒドすぎてハゲるww
 
小型化してる分(?)、高音域がシャカシャカ遊んでいる感じがするけど許容範囲内!
 
低音は値段相応またはそれ以上の表現力!
 
装着による耳への負担は少ないと感じる。
 
コードは本当に絡まらないw神ww
 
総合的には流石安定のSONY品質ってかんじw
 

 
 
イヤホンを買うのは初めてだよ、2000円消えた(泣)
 
とりあえずお財布以外はストレスフリーになったZe
 
じゃバイバイ