HAYATA.com

自由にのんびりとマイペースに

xp卒業!!WinⅦ!!

夜を徹してWindows7インスコ作業に命をかけていました!!
 

ゲイツのため(?)に走り続けたこの6時間…、
 
新規インストールしたらDドライブの仲間たち爆死するかと思ったから、
 
一生懸命(インストール作業より長い時間かけて)
バックアップとったってのに結局無傷だし、
 
靴下はいてなかったから今足めっちゃ冷たいけど、
 
この五時間ずっとでんぱ組聞いてたから苦じゃなかったし、
 
インストール作業自体楽しいから結果よかったんです!!

 
てかxp→7はだいぶUIが変更されてるからかなり迷うw
Win8にしたらUIギャップで確実に爆死してたなコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
これからなれればいいのだ×2
 
 
ちなみに親より早くWin7デビューです!!
ちょっとした優越感ww
 
Vもぎ爆睡決定だなwwww
行ってきます!!